S-Collection株式会社 システムについて

S-Collection株式会社のシステムサポート事業

えっ!?こんなに簡単にLINEスタンプは作れる??①

実は簡単!あなたもお気に入りの手作りLINEスタンプを!

普段何気なく使っているLINEスタンプ。実は簡単につくることが可能なのです。
今回はLINEスタンプのつくりかたを紹介します。

これさえあれば、あなたも手軽にかわいいスタンプが作れる!

LINE STOREのランキングの上位には有名デザイナーが作ったかわいいスタンプや、センスがよく、使い勝手が良さそうなスタンプが並んでいます。
自分でスタンプをつくるには、専門の知識や技術が必要だと思うかもしれません。
しかし、2017年6月にスタンプ作成補助アプリ「LINE Creators Studio(ラインクリエイターズスタジオ)」が発表され、誰でも簡単にLINEのスタンプが作れるようになりました。

LINE Creators Studio(ラインクリエイターズスタジオ)

https://creator.line.me/ja/studio/
お気に入りの写真を切り取ったり、自作のイラストがスタンプとしてつかえます。スマホだけでも作成できるので、興味のあるかたは試してみてはいかがでしょうか。

次回は、具体的な作成方法と注意点について紹介します。